サジェスト広告だらけの『深海冷蔵庫/aiko』

 

 

 

 

近い将来、ネット上のあらゆるワードに対して商品広告がサジェストされるようになったら、アーティストの歌詞もサジェストされた商品の広告だらけになるんじゃないかなと思って書いてみました。

 

 

 

サジェスト広告だらけの『深海冷蔵庫/aiko

 

 

 

 

 

 

 

 

卵を割ってかき混ぜる 渦ができてボーっとする

生でも安心「宝友卵(30個)」

生でも安心「宝友卵(30個)」

 

 

 

 

 

腐ってしまう前に早く 食べてしまわないと

 

 

 

 

ガムの味がなくなって 甘さはあたしの体になる

 

 

 

 

口の中ざらざらになる前には捨ててしまおう

薬用LISTERINE(リステリン) トータルケア 1000mL (医薬部外品)

薬用LISTERINE(リステリン) トータルケア 1000mL (医薬部外品)

 

 

 

 

 

こんな簡単に決められない あなたの事は痛いまま 

意思決定力

意思決定力

 

 

 

 

 

海の底を泳いで 光を遮りたい

リーフツアラー(REEF TOURER) メガネ2点セット男女兼用 RC-1116Q メタリックダークレッド

リーフツアラー(REEF TOURER) メガネ2点セット男女兼用 RC-1116Q メタリックダークレッド

 

 

 

 

 

蒼いかも解らない程 下のまた下で

 

 

 

 

あなたの優しい所 温度と共に甦る

シンワ 温度計 S-5 丸型 3.5cm 72675

シンワ 温度計 S-5 丸型 3.5cm 72675

 

 

 

 

 

冷たい床と暖かい冷蔵庫にもたれて眠る

 

 

 

 

低い音で目を覚まし 大きく息を吸い込んでみる

SEIKO CLOCK(セイコークロック) PYXISアラーム2チャンネル電波デジタル目覚まし時計 NR529S

SEIKO CLOCK(セイコークロック) PYXISアラーム2チャンネル電波デジタル目覚まし時計 NR529S

 

 

 

 

 

未来の色を決めつけたりするのは もうやめよう 

未来色の約束

未来色の約束

 

 

 

 

 

声にすると途切れてしまう 夢のかけら氷の世界

氷の世界

氷の世界

 

 

 

 

 

雨の音でやっと気付いた こんなに時間が経っていた

 

 

 

 

熱い両手のぼせた首が教えてくれた事  

【首・頭にフィットしやすい】 やわらかクールベルト

【首・頭にフィットしやすい】 やわらかクールベルト

 

 

 

 

 

あたしの消えぬ想いは 宝物の石に変わる

 

 

 

 

重くても輝いて今夜の夢を見せてくれる

それでも僕は夢を見る

それでも僕は夢を見る

 

 

 

 

 

海の底を泳いで光を遮りたい

海の底 (角川文庫)

海の底 (角川文庫)

 

 

 

 

 

蒼いかも解らない程 下のまた下で

蒼い炎

蒼い炎

 

 

 

 

 

 

日曜日も☆のリングも 22日も青い空も

蒼井そら 写真集「Sky blue ?elegant?」

蒼井そら 写真集「Sky blue ?elegant?」

 

 

 

 

 

長袖も家の鍵も笑った目も夢のダンスも

暁のラブレター

暁のラブレター

 

 

 

 

 

あなたの優しい所温度と共に甦る

温度センサー G0047

温度センサー G0047

 

 

 

 

 

冷たい床と暖かい冷蔵庫にもたれて眠る

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 過去のaikoシリーズ

 

aikoの歌詞を『同じフレーズを2回以上使うの禁止』にしてみたら

aikoの曲名を組み合わせて遊んでみた

もしも『浦島太郎』の作者が "aiko" だったら

aikoの曲でアナグラム

aikoの名曲『カブトムシ』をルー大柴が歌ったら 

 ・もしも『桃太郎』の作者が "aiko" だったら