aikoの曲名を組み合わせて遊んでみた

 
 
 
 
最初に言っておきますと、この遊びはオリジナルで思いついたものではありません。
 
 
以前どこかで、『ジブリのタイトルを組み合わせて面白かったやつが優勝』みたいなのを読んだのですが、それがすごく好きで、aikoの曲名でやっても楽しいんじゃないかと思いました。
本当は、色んな人と大喜利形式でやりたいんですけど、とりあえず僕ひとりでやってみます。
 
 
 
センスのあるaikoファンのみなさんも是非やってみてください。
 
というかみんなでやろうよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは行ってみましょう!
 
aikoの曲を集めて自分だけのオリジナルソングを作ろう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「イジワルな天使よ 世界を笑え! 」「ロージー」「マント」「愛の病」「ウミウサギ」「終わらない日々」「冷たい嘘」「星のない世界」
 
 
 
⇒『イジワルなロウジンのいない世界』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ココア」「明日もいつも通りに」「バスタブ」「カブトムシ」「ぬけがら」「二人」「イジワルな天使よ 世界を笑え! 」
 
 
 
⇒『ココにもバカが二人 ! 』
 
 
 
 
 
 
 
 
「向かい合わせ」「あの子の夢」「恋人同士」「悪口」「何処へでも行く」「なんて一日」「鳩になりたい」「あした」「キスが巡る」
 
 
 
⇒『向かいの人の悪口で一日もりあがる』
 
 
 
 
 
 
 
 
恋愛ジャンキー」「アンドロメダ」「カケラを残す」「学校」「ひまわりになったら」「戻れない明日」「キスの息」
 
 
 
⇒『ャンキーダカラ学校に戻れないの
 
 
 
 
 
 
 
 
 「密かなさよならの仕方」「ずっと」「愛のしぐさ」「夏が帰る」「れんげ畑」「ロージー」
 
 
 
⇒ 『さっさと帰れジロー
 
 
 
 
 
 
 
 
「飛行機」「カケラを残す」「脱出」「おやすみなさい」「キスが巡る」「いつもあたしは」「アイツを振り向かせる方法」
 
 
 
⇒『飛行機カラ脱出する方法はない
 
 
 
 
 
 
 
 
「透明ドロップ」「ヒカリ」「ココア」「ライン」「愛の世界」「ずっと近くに」「ハチミツ」「ビードロの夜」「キスで起こして」「キスが巡る」
 
 
 
⇒『ロリコン 世にハビこる
 
 
 
 
 
 
 
「テレビゲーム」「ポニーテール」「雲は白 リンゴは赤」「17の月」「恋スパ」「サイダー」「それだけ」「Do you think about me?」
 
 
 
⇒『ビールは 1パイだけ ok
 
 
 
 
 
 
 
 
「イジワルな天使よ 世界を笑え! 」「ボーイフレンド」「ココア」「ロージー」「雲は白リンゴは赤」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「青い光」「カブトムシ」「今度までには」「かばん」「鳩になりたい」「ボーイフレンド」「アスパラ」
 
 
 
『青いカブトムシはかなりレア
 
 
 
 
 
 
 
「ボブ」「キスの息」「朝寝ぼう」「いつもあたしは」「ハチミツ」「海の終わり」「アンドロメダ」「ジェット」
 
 
 
⇒『ボブの寝息はミツのアジ
 
 
 
 
 
 
 
 
「あなたを連れて」「4月の雨」「くちびる」「二人の形」「何処へでも行く」「それだけ」「シアワセ」「ロージー」「シャッター」「Yellow」「Power of Love」
 
 
 
あなたのくちびるの形くそワロタww
 
 
 
 
 
 
 
 
「ライン」「透明ドロップ」「ハルとアキ」「クローゼット」「恋のスーパーボール
 
 
 
⇒『ライン キドクスルー
 
 
 
 
 
 
 
 
「青い光」「木星」「させないで」「れんげ畑」「ハチミツ」「夏が帰る」「花火」「キスの息」「海の終わり」「キスする前に」
 
 
 
⇒『青木さんチが火の海に
 
 
 
 
 
 
 
 
「トンネル」「テレビゲーム」「愛の病」「ハチミツ」「カケラを残す」「ライン」「キスの息」「おやすみなさい」「鳩になりたい」「アイツを振り向かせる方法」「今度までには」「透明ドロップ」「クローゼット」「ずっと近くに」
 
 
 
⇒『トムのチカンのやり方はドクとく
 
 
 
 
 
 
 
 
「クラスメイト」「最後の夏休み」「なんて一日」「ずっと近くに」「ナキ・ムシ」「愛のしぐさ」「あられ」「その目に映して」「キスが巡る」
 
 
 
⇒『クラスのみんなにムシされてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です。
 
 
曲数が多いのでかなり自由度が高かったです。
 
なので次回は、シングル・アルバムのタイトルに絞ってやろうと思います。
 
もう少し制限があった方が、むりやり感が出てもっと面白いものが生まれる気がします。
 
 
 
というか、みんなで大喜利みたいにやったら面白そうじゃないですか? やりませんか?
 
 
 
 
 
終わりです。ありがとうございました。