aikoの歌詞を『同じフレーズを2回以上使うの禁止』にしてみたら

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
aikoの曲の歌詞に「同じフレーズを2回以上使うの禁止」という制限をしてみました。
 
複数回出てくる言葉は、その都度、別の単語に言い換えた上で書き出してみようと思います。
 
 
 
 
 
さて、今回は『Power of Love』という曲でやってみました。
 
 
まず、この曲で制限されるワードを書き出します。
 
 
 
「このまま」「一緒」「ずっと」「二人」「あたし」「パワー」「全て」「あげる」「誰にも」「負け」「あなた」「これから」「恋」「愛」「時」「好き」
 
 
 
以上の単語は、歌詞中に複数回でてくるため、2回目以降は他のワードに言い換えて書き出します。
 
 
もちろん、言い換えたことによって出てきた単語も、それ以降の使用は禁止となります。
 
 
 
それでは、行ってみましょう!
 
 
 
※なお、実際の歌詞をここに全て乗せてしまうと怒RACJASられそうなので、正式な歌詞が知りたい方は以下のリンクから飛んでください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                   
 
               
このまま一緒にいようよ   
ずっと二人で 共にいよう 
あたしのパワー 全てあげるわ   
誰にも負けない力を あなたに   
  
 
これから我々は 恋に堕ちて    
これより手前ども ベッドで朝にオハヨウ  
ペンキで真っ赤に塗ったみたいなハート     
いつまでも消えないの あの空の下で逢おうよ  
ウチらの愛は永遠よ オマエとなら大丈夫  
 
 
寂しくなった時 電話するわ    
悲しくなった際 お主の前で泣きベソ
嬉しくなった場合 いちばんに自慢するの  
楽しい折は勿論 そなたと共有ね  
 
 
今まで通り 同じ場にいようよ      
長いことコンビで 親しくいよう      
汝の気持ち 解っているわ 
聞かなくたってそんなの 承知よ
 
 
初めて会った節 ピンときたの       
テメェに会った当時 「これだ。」って そう思ったの 
海をハサミで切って Love Letter 書こうかな       
今一番の恋人 世界中のアベックなんて   
ワイらに敵う輩は きっといないね    
 
 
そなたといるとね “はじめて” 多くて    
体の中から “ワクワク” 生まれるの      
「きっと出来るよ!」って 背中叩かれたら
超能力だって 間違いなしね    
 
 
現状維持で 仲むつまじく        
永久(とわ)にカップルで くっついていよう 
貴様が好き 慕情 ♡ マジ、ラブ
Power全開                    
 
 
 
アイアーイ♪ 
 
 
 
従来のように 連れ添っていようよ 
生涯あーしと ランデブー   
拙者のエネルギー 一斉送信 
何者にも劣らぬヴァイタリティーを あんちゃんに    
   
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です。オチはありません。